2018年11月16日金曜日

白亜祭前日

白亜祭前日。朝のミーティングの様子。
実行委員長の4年(15)宿利が頑張っていたようです。^^


あいにくの雨模様で、準備がどうかなと思いましたが、例年に比べると
準備にはそこまで時間がかからなかったようです。


会談アート(?)。わかりやすいですね。


夕方17時のミーティングに居合わせたガリラボのゼミ生たち。


明日からが本番なので、計画したことがしっかりと発揮できることを
期待しています。

 
なお、私は明日は白亜祭実行委員会が企画したオープンキャンパスの模擬授業で1時間ほどの講義(地域と表現をテーマにしたお話)をする予定です。
先日、玉名高校で話をした内容をほぼそのままするつもりなので、玉名高校から来る高校生がいたら2回も同じ話を聞くことになりますね。^^;
まあ、大事なこと(?)は2回聞いた方がいいでしょう(と思うことにしてます)。






0 件のコメント:

コメントを投稿