2019年10月10日木曜日

白亜祭準備は進む

どうにも腰の痛みが治まらず・・
痛みのため、色々なことができず・・・
ゼミ生から相談を受けても上の空で・・・
(新広報部長・3年(17)川上から相談を受けましたが、もうあまり記憶になく・・orz)

すぐに治ると思い込んでいましたが、もう若くはないのだと悟りました。
ということで、夕方、病院に行くことを決心。
まさか、腰痛で病院にいくことになるとは・・・
生まれて初めての経験です。

体が健全でないと、精神は健全でいれなくなることを実感させられています。

そんな状況なので、道場でたくさんのゼミ生が白亜祭準備をやっていたはずですが、見に行く気力もあまりなくて・・・
いったん座ったら、立ち上がるのが億劫で、逆に、立ち上がったら今度は座るのが億劫という・・・。orz


次は昨日、4年(16)岡林が送ってくれた白亜祭準備で頑張っているゼミ生の写真です。



これは何を撮影しているのでしょう?


今日朝から4年生を中心に頑張っていたようです。
体調が戻ったら覗きにいこうかと思います。


それと、昨日はOG(04)樋口が差入れに来てくれたようです。
今日、ゼミ生が群がっているようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿