2015年4月4日土曜日

たまランナーズ解散式&慰労会

昨年9月から活動を始めたたまランナーズ(ガリラボ通信2014/9/9)。
それから色々な活動してきて、このガリラボ通信では42回ほど登場しています。
先日の玉名市長へのプレゼン(ガリラボ通信2015/3/25)で一応の区切りがついた
ので、メンバーの発案で解散式&慰労会をすることになりました。
昨晩がその慰労会。場所は新市街角マックに近い「がじゅまる食堂」。
福岡の就活を終え飛んできた丸野が乾杯の挨拶。

19:30から22:00までの慰労会が始まりました。

食欲も旺盛。たくさん食べながら、ちょうど全員が話ができる距離感だった
こともあり、たくさん話もし、愉快な会でした。

途中、村上が注文した。海ぶどう。
海藻らしいですが、初めて見ました。味は・・・海藻でした。

途中、たまランナーズから支援への感謝を込めてM2(14)吉村にプレゼントが
渡されました。

22:00。真面目な話あり、爆笑トークあり、玉名での活動を肴に盛り上がった
慰労会のエンディング。

一本締めで終わることになりました。

一本締めをするのは、この日、自由奔放に振舞っていたM2(14)吉村。
野生の感覚で自由にやれるのは羨ましい限りです。
普通は理性が働きますから。笑



玉名をかける
たまランナーズ

〈由来〉
玉名を駆ける頭脳集団。
玉名を駆け巡り、玉名の魅力を発見し、県内、九州だけではなく、全国、世界に
玉名を発信していきたいという思いを込めました。
玉名と言えば、温泉!
入浴すると思わず口からでてしまう「たまらんな~!」
金栗四三も玉名!
日本の「マラソンの父」、
玉名を代表する名ランナーです。
それらの全てをチー名に込めています。

命名した通り、半年間、玉名の地を駆け抜けてきた「たまランナーズ」。
 リーダー:4年(12)丸野
 メンバー:4年(12)尾堂、嶋中、田中、村上
そしてそれを支援してきたM2(14)吉村。
玉名で駆けながらも、研究室では立ち止まり徹底して議論してきた頭脳集団でも
ありました。
これまで、うちわEBI'sきくりん人チームJob'sなど優れた集団が活躍してきま
したが、それらのチームに勝るとも劣らぬガリラボの歴史に残る集団であったと
思います。みんな優秀でした!

 
たまランナーズ諸君、玉名を駆け回り身につけたパワーと理性とを次のチームにも
引き継ぎ、さらに活躍をしてほしいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿