2024年8月1日木曜日

7月のアクセス統計

毎日暑いですね。8月に入りました。7月のアクセス統計です。

7月は4エントリーのみの発信なのでアクセスも低調かと思っていましたら、その逆でした。
異常なアクセス状況にありました。数千PVもある日があるなど、異常でした。

1か月の総PV数も当然ながら異常に多くなり、
 27,872(PV/月) ( 899.1 PV/日 )
というこれまで見たこともない数値でした。
一体全体、何が起きているのでしょう??? 誰が何の目的でアクセスしているのしょう?

なお、個別エントリーへのアクセスについては普通で、上位エントリーは以下のようになりました。 
(10)辛島・保坂・吉村との食事会、玉名訪問したこと、コミュニケーションノートを卒業生に公開したことなどが7月のエントリーで、これらはこれまでとだいたい同程度のアクセスになっていました。普通の結果をみると、なんだか安心します。

退職して研究室がなくなるとなかなか卒業生に会うことができません。先日、OB(12)丸野から連絡があり、今年も興津会を開催するとの連絡がありました。
 第17回津曲ゼミ大同窓会「興津会」
 日程:2024年11月9日(土)
 場所:未定
久々に多くの卒業生と会えるのを楽しみにしています。