2024年6月19日水曜日

OB(12)丸野との興津会打合せ@ファミレス

先日、OB(12)丸野から連絡があり、「先生、時間ありますか?」とのこと。
丸野は水曜日が仕事休みで、私も水曜日は予定が空いているので、今日午前中、丸野と上熊本のお店で会うことにしておりました。
歩いて、待ち合わせのお店に出向いたら、なんとまだ開店していないではないですか。
びっくりでした。orz
なんとも間抜けな待ち合わせとなりましたが、急遽、近くのジョイフルに場所を変えることにしました。

ジョイフルで1時間少し色々と駄弁り、話がまとまり、11月の土曜日を今年の興津会の候補日とすることになりました。
今年は特に何か企画するということではなく、通常の飲み会の形で開催するということでした。
しばらくすると卒業生に案内が届くようになるかと思います。

打合せを終えファミレスを出たところです。この後、丸野は休みですが、自己研鑽を兼ね資格試験の勉強に向かいました。
 
・・・

さて、いつ以来なのかまるで記憶にないほど久しぶりにファミレスに入りました。
配膳ロボが「いる」のではないかと期待しましたが、お店の方が運ばれてきて、少々がっかりでした。^^;