2024年6月23日日曜日

昼はOG(19)川口と、夜はOG(03)菅原と

昨日はダブルヘッダー。

OG(19)川口が熊本に出てきたので午前中会うことになり、わが家に呼び、家内の手料理でランチ。仕事のこと、テニスを始めたことなど、4時間以上色々と話をしておりました。夜は同期の酒豪のゼミ生たちとの飲み会とのことでした。川口を撮った写真は完全にピンボケしていて、ここに載せるのは見送ります。


夜はOG(03)島本夫妻を我が家に呼んで、同じく家内の手料理で夕食(お酒を飲んだせいか、料理の写真を撮ることは失念)
この2人には、昨年5月に大学で一瞬だけ会う機会があり、いつか家内も交え食事をと思っていて、それが1年以上も経った昨日になってようやく実現したのでした。
ご主人とちゃんと話をするのは初めてでしたが、学校関係者ということもあったからでしょうが、話は弾み、気が付けば3時間以上も駄弁っておりました。


私も思いましたが、家内もそう感じたようで、この2人似合いのカップルでした。^^