2024年1月17日水曜日

お饅頭の差入れ

差入れです。


何も言われないと気づかないでしょうが、表示をよくごらんください。
私も後で気づいてかなりきました。

こんなのが売ってあるんですねぇ。びっくりです。

20ゼミ生は卒論以外に並行して、卒業制作を2チームに分かれ行っています。
それぞれのチーム名は「別班」と「テント」。

このお饅頭を持ってきたのは、その別班チームに所属する4年(20)藤田です。
VIVANTが高い評価をもらったことは、他局であるのにかかわらず、昨年の紅白歌合戦の審査員に堺さんが呼ばれていることでもわかります。
視聴者を番組外でも釘づけにし、ネットが主流となった今の時代に、リアルタイムのテレビ放送のひとつの在り方を示した優れた番組でした。
VIVANTが放送されているとき、VIVANT製作者たちの思惑に乗せられ、藤田とはゼミ室で大いに盛り上がってました(笑)。