2024年1月30日火曜日

20ゼミ幹部会議/OB(M15)有馬からの差入れ

今日の昼は、(最後のと思っていたら最後は来週になる)20ゼミ幹部会議でした。
4年(20)松岡、松本、江﨑と私の4人で今週のゼミ内容について約1時間ほど打合せをしました。この中で、20ゼミ生で進めている卒業制作の進捗が大丈夫かということになり、今週のゼミでそれについて話すことになりました。
毎回の幹部会議がゼミ進行についての課題発見の場になっているおかげで、ガリラボのゼミはスムーズに進行できていることを改めて理解しました。
さて、ガリラボでは毎回普通に行ってきた幹部会議も残り1回となりました。
最後もしっかりと打合せをして終わりたいと思っています。
 
ところで、昨日、私が不在にしているときにOB(M15)有馬が差入れを持ってきてくれていました。
人間ドッグの帰りだったようです。
ゼミ生が大変喜んでおりました。有難く頂きたいと思います。