2024年3月15日金曜日

OG(16)川上onTV/片付けもあと少し

先週、OG(16)川上がやってきたことをこの通信に掲載しました(ガリラボ通信2024/3/9)。
その際、熊本市の広報番組に出演するということで、それが昨晩でしたので、録画してゆっくり視聴しました。
少し緊張しているようでしたが、発音明瞭で非常に聞き取りやすい広報であったように思います。
これがこの職場での最後の仕事になるはずです。
4月からは熊本市から研修として派遣される形で、早稲田大の人材育成プログラムに参加するため、テレビに登場していた職場からは異動することになるはずです。
ガリラボの卒業生があちこちで活躍しています。嬉しい限りです。

さて、私はというと、粛々と研究室の片づけをしております。
本日、研究室内のPC類を破壊処理してもらうため運び出しました(左に見える段ボールに詰めてます)。
あと少しです。あと1回ぐらいにごみを出せば終わりそうです。
もういつでも研究室を退去できそうです。