2024年3月1日金曜日

広報紙15号(最終特別号)発行

前号から1年が空いてしまいましたが、20ゼミ生だけの広報部による15号が完成しました。
最後の広報紙となります。これまでに比べてかなり分厚い量になっています。

表紙
03ゼミから08ゼミ生までの集合写真で飾られています。

目次です。

中には、新聞部・広報部の歴代部長の顔がエフェクトをかけて紹介してあります。
こうしてみるとたくさんの代で新聞・広報紙が作られてきたことがよくわかり、歴史を感じました。

最後の広報紙に寄稿したわたしのコラムです。
ここに書いた通り、この冊子がガリラボを結びつけるメディアの役割を果たしてくれたと思います。歴代の新聞部員・広報部員に感謝したい。

裏表紙は09ゼミ~20ゼミ生たちの顔で締めくくられていました。

ガリラボの関係者には40頁ほどのpdf版が届いているはずです。
時間のあるときに目を通してみてください。