2022年12月2日金曜日

合同会議~「たまNavix玉名市」と「たまrismx玉名観光協会」/19ゼミ

今日午前中は、たまNavix玉名市 と たまrismx玉名観光協会 との合同会議をオンラインで行いました。趣旨は、認識のすり合わせです。

各チームが成果を発表し、玉名市と観光協会それぞれから意見をもらいました。

チームたまNaviの発表。

チームたまrismの発表。

それぞれの今後のついて認識を一致させることができたのではないかと思います。

午後は19ゼミ。いつもと違う雰囲気ですが、発表風景です。
興津会準備でプロジェクターが使えない状況にあるため、ZOOMを使って画面(パワポ)共有をしながら発表しています。
同じ部屋にいるのに関わらずです。オンラインはオフラインの場でも便利なものだと思いました! 

<おまけ>
4年(19)神田からのお土産。東京に行ってきたそうです。
我々は出張が激減しました。オンラインで可能になったので。今は、学生の方が身軽に動いているように思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿