2022年12月19日月曜日

OG(03)宮川の来室

興津会が終わり、少々ぼんやりとしておりました。
午前中、4年(19)村上の卒論の相談に乗り、午後は約束通り、OG(03)宮川が顔を出しました。
興津会の会長さんです。
オンラインになってから、開会あいさつをする機会が減り、あまり気づいてないゼミ生もいるかもしれませんが、宮川さんが興津会の会長です。
土曜日の興津会の日はワクチン接種の後で体調が悪かったそうですが、最後まで付き合ってくれてました。
今日は、宮川さんのほかにもうひとり。千葉に住む、興津会で03ゼミ長として挨拶してくれたOG(03)北井とLINEのビデオ通話をつなげ、3人で1時間近く話をしておりました。
卒業して10年以上も経つのに、ごく普通に話ができるのも毎年興津会を開催しているからではないかと思います。


現在、興津会のフォトドキュメントをまとめています。まとまったらガリラボ通信で紹介します。