2023年6月13日火曜日

たまむすびの会議/20ゼミ

今日のチームたまむすびの会議は、ミニワークショップでした。
玉名市で開催予定のイベントにどう乗っかって活動するかについての検討です。
1時間限定の会議だったのでまとまるところまではいきませんでしたが、多くの意見が出たので、次のステップに踏み出していけそうです。

その後、20ゼミ。
前回、体調不良で欠席していた2名の男子学生の名刺発表会でした。

稲田の発表。野球が好きなので・・ということで選手紹介風の名刺にしたとのことでした。
上村の発表。その人を知るには部屋を知るのが一番だろうと考えたそうで、自分の部屋の写真とそこにおいてあるもので自分の紹介を行っていました。聞いてて、なるほどと思いました。確かによい紹介の仕方だと思いました。

これは自己紹介ではありません。今日のゼミは、全員がたまむすびに協力する日にし、たまむすびチームに向けて色々な案を提供する時間としました。たくさんの案が集まり、たまむすびも少しほっとしたのではないでしょうか。