2023年6月23日金曜日

ガリラボ2回目となる「夏休みの友」実現?

お昼、20ゼミ幹部会議。
来週のゼミはレクレーションをやることが決まっていたので、今日のゼミ会議では話をすることもないのかなと思っていましたが、とんでもないことでした。^^
来週のゼミ以外のところ、主に学生最後の夏休みをどうするんだという話題で、1時間半ほど盛り上がりました。
詳しい話は省き、とりあえず夏休みの友をつくろうということなりました。09ゼミ生の時以来です(ガリラボ通信2011/10/5)。笑


夕方、熊日からメールで通潤橋が国宝指定されるというビッグニュースを知りました。
号外が出たようです。
国宝とかすごいですね。明日の朝刊をじっくりと読もうと思います。