2023年9月5日火曜日

活動の中間報告と玉名市との意見交換会

玉名市観光物産課の高田さん、観光協会の柿添さんと泉さんに来ていただいて、たまむすびとたま輪2チームの活動の中間報告会を道場で行いました。

10時スタート。冒頭、あいさつをするゼミ長の4年(20)松岡です。

活動報告。最初はたま輪チーム
続いてたまむすびチーム

それぞれのチームともに、報告の途中で意見交換していくスタイルで実施しました。
その結果、意見交換は熱いやりとりとなり、有意義な時間であったように思います。
5月最初の顔合わせ依頼のことだったので、その後に生じている互いのずれを確認でき、今後は、ずれの修正などやるべきことを確認することができました。

たくさんの意見のやりとりがあったからですが、予定時間を大幅に過ぎ、12:20頃に終了(させました)。
2時間半近くのホットな意見の交換で、また新たに色々と課題が見つかったように思います。
玉名市の高田さん、柿添さん、泉さんにはこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
どうも有難うございました。