2023年9月12日火曜日

OB(12)丸野の来室

今日は午前から午後にかけてチームたまむすびとたま輪との会議でした。
なかなか速度がゆっくりで、果たしてゴールに辿りつけるのかと心配になるほどの速さですが、ガンジーの言葉
 善きことはカタツムリの速度で進む
を信じ、長い目でみていきたいと思います。
会議をしている奥で、OB(12)丸野が休みを利用して興津会に準備をしていました。
作業内容は秘密にしておきます(秘密でもなんでもないとのことでしたが…笑)。

会議している20ゼミ生が丸野に質問していました。
 玉名の活動で何が一番記憶に残っていますか?
とのことでした。丸野曰く
 いろいろとありすぎて、1番というのは答えにくい
とのことでした。
それはそうだろうと思います。
丸野は3年生のときから2年間玉名で活動し、自分たちで何度も玉名に足を運び、数えきれないほどのフィールドワークをやった代でしたから。
玉名のめぼしいところはほぼ出かけたはずで、12ゼミと13ゼミぐらいがガリラボの玉名での活動のピークだったように思います。

丸野からの差し入れです。