2023年11月6日月曜日

たま輪のアイデア18案

3連休はみなさん楽しまれたでしょうか。
私は連休初日は授業(特に19:30までもやいすとの授業。SAとガリラボの20ゼミ生も全員参加!)。翌日、11月4日はOB(11)藤本の結婚式に参加してきてました。なお、この日は、玉名では花火大会がありました(4年ぶりでしょうか)。20ゼミ生数名がでかけていったはずです。
少々疲れ気味の月曜日は朝からずっとワープロ作業。
特に、夕方は、たま輪チームのE-bike活用のアイデアが届き、その添削作業でした。
以下、その一部。

頑張って知恵を絞った結果の18案。
どれかひとつでも玉名の方に案として刺さるといいかなと思います。
よさそうなアイデアをピックアップし、それを徹底的に洗練させ、神プログラムレベルにまでもっていけるといいかなと思います。^^