2023年11月1日水曜日

10月のアクセス統計

秋本番を迎えました。

10月のアクセス統計です。初旬にかなりのアクセスがあります。興津会、ガリフェス開催によるものです。
ガリラボにとってのビッグイベント開催があったことで、10月のアクセス数は先月よりも極端に増えました。コロナ禍前のレベルになっています。総ページビューは
 6,253(PV/月) ( 201.7 PV/日 )
と6,000を超えました(9月の3割増し)。

よく読まれたエントリーは以下の通りで、興津会がダントツで、その次にガリフェス、そして興津会準備についてのエントリーが続いてます。
卒業生の話題が上位に来る傾向にあるガリラボ通信ですが、10月は4年生のダブル受賞のことが上位に上がっています。本来、こうあるべきだと思いますので、残り半年、4年生の活躍に期待したいと思います。 

11月は大きなイベントはないためアクセスは急減することが予想されます。それでも、可能な範囲でガリラボの情報を発信していくつもりです。
思いついたときにでも、立ち寄ってもらえると幸いです。