2023年10月31日火曜日

ワイガヤ状態の20ゼミ幹部会議

本日のGoogle。

今日がハロウィーンだと気づかず、4年(20)松岡がやってきた昼頃になって気づきました。
今年はあまり騒がれてないんですかね?

松岡をみたからではないですが・・・、今日のタマにゃん。1か月ほど続いたタマにゃんとダマにゃんの攻防が本日終了しました。
取り組みの結果がどうなっていたのか、気になります。

お昼は、20ゼミ幹部会議でした。
あまり決めることがなかったせいか、今日は脱線続きの会議となり、非常に愉快な時間でした。
ワイワイガヤガヤ。いやゆるワイガヤ状態。
コロナ禍前のガリラボに戻った感じで、なんだか懐かしく感じてしまいました。
ガリラボのゼミ生たちは、あんな感じのワイワイとした時間があって、そこから大変な活動につながり、そして多くの成果を上げてきました。
20ゼミ生と少しそれと同じ感触を感じるようになった気がします。ただ、残念ながら残りは半年を切ってしまいました。

20ゼミ生が、有終の美を飾れるよう、応援していかねばと思います。