2023年10月13日金曜日

卒業制作班とその名称/差入れ

今日は後期2回目の20ゼミ。3月までのゼミのおおまなか計画を発表され、そしてその計画の中に組み込まれているのが、タイトルにある「卒業制作」です。これは卒業論文とは別に実施するものです。

卒業制作は、「映像制作」と「卒業アルバム・文集制作」を行うことがゼミ幹部会議で決まっていてその内容について全員からの承認を得た後、希望により「映像班」と「卒業アルバム・文集班」に別れることになりました。

希望によりきれいに半分に別れたました。各班ごとに軽く打合せをしてもらいました(リーダー決めなど)。
こちらは、卒業アルバム・文集班
こちらは映像班。

各班のリーダーが決まりました。また、班の名称も特に「卒業アルバム・文集班」の文字数が多いので「別班」と呼ぶことになり、それならばと「映像班」は「テント」と呼ぶことになりました。笑
テントと別班は、卒論チームのメンバーがクロスする形になったので、斜めのコミュニケーションにより、卒論にも良い影響が生まれるのではないかと思います。


<お土産>
興津会の日(ガリラボ通信2023/10/7)のOB(13)出口からの差入れ
同じく、興津会の日のOG(19)川口からの差入れ
最後に、4年(20)松本の関西旅行土産。この週末に出かけてきたそうです。
(シャッターを切る時、後ろに松岡がいることにまったく気づきませんでした笑)