2023年10月1日日曜日

9月のアクセス統計

大学は後期がスタートしました。

ガリラボ通信の前期最後9月のアクセス状況です。後半ずいぶんとアクセスされていますが、きっと興津会のために過去のデータにアクセスされた結果かと思います。
ガリラボ通信は、データベースとしての役目をある程度果たせているようで、嬉しい限りです。

総ページビューも随分と増加しました。
 4,772 (PV/月) ( 159.1 PV/日 )

よく読まれたエントリーは以下の通りです。トップとなったのは、なんと先月(8月)のエントリーでした。
9月のエントリーのトップは、大学院生OB有志との飲み会で、それ以下はやはり卒業生の話題が続きました。 

教員生活も残り半年。何事もなかったように自然に終わろうと思っています。