2023年10月20日金曜日

地域連携型学生研究中間報告会(ダブル受賞)

学食で、地域連携型研究の中間報告会(ポスター発表)が開催されました。

ショートプレゼン(2分)するたま輪チーム
同じくショートプレゼンするたまむすびチーム

その後、ポスターセッション

学生の投票による1位=学生賞をたまむすびチームが受賞しました。

教員の投票による1位=優秀賞をたま輪チームが受賞しました。

2つの賞をガリラボが独占する形になりました。
さて、受賞出来て良かったですが、公開審査会までにさらにこの内容を深化させていかないといけません。
本当の意味で成果を出さないといけないのは2月の公開審査会です。
今回の受賞に奢らず、さらに内容を深めていってほしい。