2023年10月8日日曜日

ガリフェス2023

卒業生の呼びかけで久々に実施することになったガリフェス。
予想が少し外れ、参加者がすくなかった影響か、超シンプルなプログラムになっていました。笑
ガリフェスを企画してくれた実行委員。現役及び昔のゼミの体育委員たちです。
(10辛島、14塘添、20坂本、13出口)

チームに分かれての自己紹介とチーム名決め。
こっちはどうも平均年齢が高めだったからか、チーム名は「昔の学校のリーダーズ」となりました。
こっちは少し若め。チーム名は「ジョナサンゴールド」でした。

Youtubeから流れてくるラジオ体操に合わせ準備運動。

アイスブレークは、OB(13)出口の司会で、笑いの中、進行していきました。

試合開始です。
珍プレイ続出でした。
ジュニアたちも楽しそうに遊んでます。
3セットマッチで2セットはジュースにもつれ込む熱戦となりました。
昔の学校のリーダーズチームが、辛うじて逃げ切り勝利。

最後は、年齢少し高めの人たちは、疲労困憊でした。笑

久々のガリフェスで、人数が少なめでしたが、笑い転げながらのゲームとなり、かなり楽しみました。
終わって、みな清々しい顔をしているかと思います。この日の参加者です。

この日の様子を動画にしてみました。雰囲気がもう少しよくつかめるかと思います。どうぞご覧ください。



最後に卒業生と現役ゼミ生とでそれぞれ記念撮影して解散。

卒業生とそのジュニアたち
20ゼミ生

この後、アリーナからそれぞれ夜の興津会へと出かけていきました。