2023年8月30日水曜日

たまむすび・たま輪会議/OG(10)吉村作の動画について

今日は卒論チームとの打合せ。
特に9月5日に予定している玉名市観光物産課と玉名観光協会に向けた報告と意見交換会の内容について議論しました。
たまむすびが10:30~12:00、たま輪が12:00~14:30で4時間ぶっ続けの会議となりました。
蝉の声がしなくなりました。まだ非常に暑いですが、しかしそろそろ夏も終わりなのだろうと思います。
ひどい残暑の中、ここガリラボは白熱した1日でした。

・・・

朝、OG(10)吉村から4分25秒の動画が送付されてきました。
次の画像は、その7秒後をスクリーンショットしたものです。
これだけでは何かわからないでしょう(あえてそうしました)。
吉村から、在学生&卒業生に向けてこの動画が流されるはずです。いつになるかは私にはわかりませんが、締切のことを考えると、もうすぐではないかと想像しています。


吉村からの動画をみて驚きました。
迷惑男とのめちゃめちゃな撮影でしたが(ガリラボ通信2023/8/18)、それが、切り貼り、前後の入れ替えなど駆使した編集で、非常によく整理され、内容がよくわかる楽しい動画に仕上がっていました。
編集の力とはほんと恐ろしい。
かなり時間がかかったのではないかと思います。
吉村の編集スキル、大変見事でした。