2023年12月1日金曜日

20ゼミ~企画コンペ

今日の20ゼミ

今日は、12月8日のゼミ内容についての企画コンペを行いました。
チームたま輪が3班に別れて考えてきた企画をチームたまむすびに向けてプレゼンします。
どれが実施するのに相応しい企画かはたまむすびの審査で決まるという内容です。

発表するたま輪チームの稲田・大山チーム
竹下・松本チーム
江﨑・坂本チーム

3チームとも個性あふれる発表で、企画もですが、発表についてよく考えてきたことが伝わってきました。
なかなか良いプレゼンだったと思います。

企画の審査の様子。
たま輪チームは目を伏せ、たまむすびチームによる挙手で優秀企画が決まります。
その結果、12月8日に実施するのは竹下・松本チームの企画が(1票差で)選ばれました。