2023年12月27日水曜日

03ゼミ生たち

昨晩、03ゼミ生が襲来したようです。
年末に何人か集まるので、「先生も」とOG(03)宮川から誘ってもらったのですが、私はその日は県外に出ており、残念ながら断りました。

その夜、OG(03)菅原から写真が送られてきました。
なんと夜に、研究室にまでやってきたようです。
この中のOG(03)松本は11年ぶりに大学に来たはずです。2012年に赤ちゃんを連れて顔を出したことがあります(ガリラボ通信2012/9/28)。となると、あの時の赤ちゃんもう小学校5,6年生になっているはず(驚)。

クリスマスの翌日、次の4人での再会だったようです。
OG(03)菅原、宮川、北井、松本(すべて旧姓で表記)。
卒業してもう17年経つわけですが、なかなか縁とは切れないものです(笑)。