2023年3月8日水曜日

OG(10)田中・五島の来室

OG(10)田中と五島が顔を出しました。
前回(ガリラボ通信2022/12/13)のリベンジとのことでした。笑
前回同様、田中は2人のジュニアを連れての来室でした。
1時間ほど色々と話をしていったのですが、驚いたのは、田中(小澤)ジュニアの賢さ。
すべての国の国旗と国名を記憶しているようでした。
そんな国があるのかと思うような国の名前まで知っていて、びっくりでした。
これでまだ3歳になっていないのかと思うと、末恐ろしい感じがしました。笑

ところで、2人とも熊本市内に住んでいるようで、特に田中は大学に比較的近い所に住んでいて、そのことにも少々驚きました。

田中と五島からのお土産です。

コロナが落ち着いたからでしょうか、最近、よく卒業生に会う機会が増えました。