2023年4月11日火曜日

20初回ゼミ/卒論チーム名決定

今日は駐車場の9割が埋まっていました。対面授業が本格的に開始されたみたいです。

ガリラボもゼミが始まりました。対面での20ゼミです。
4年(20)松岡ゼミ長が進行していきます。

まずは就活についての情報共有の時間。ひとりづつ、自分の状況を話していきます。
その後、意見交換。色々と実のある話題が出て、有意義な意見交換になったのではないかと思います。

その後、卒論チームに分かれ、チーム名決めの時間。
これは玉名市役所との連携するチームです(リーダー4年(20)藤田)。
こっちは玉名観光協会と連携するチーム(リーダー4年(20)松本)。

熟慮の末、チーム名が決まりました。
玉名市役所との連携チーム:たまむすび
玉名観光協会との連携チーム:たま輪(りん)
これから2月までこのチーム名で活動していくことになります。早く慣れるようにしたいと思います。

14:30からスタートした20ゼミは、終わったのが17時。
初回、時間を忘れるほど盛り上がったゼミとなり、幸先の良いスタートが切れました。