2023年4月25日火曜日

たま輪・たまむすびとの初個別打合せ/またまた卓球

今日が、卒論2チーム(たま輪、たまむすび)それぞれのチームと私とで個別の打合せ会議を行いました。それぞれ1時間ずつ。
今後の活動に向けた基本計画づくりのための打合せでした。
サイクルツーリズムを踏まえたアイデア、eスポーツを土台したアイデアなどで、それぞれちょっと話がまとまりました。
5月10日の玉名市との初会議に向けて、これでどうにか話ができるのではないかと思います。
ところで、同じゼミ生ですが、2チームでカラーが随分と異なります。
カラーの違いが今後どういう成果につながっていくのでしょうか。
それぞれのカラーは違えども、どちらとも優れた成果をだしてくれればと思います。

その後、ゼミ生全員で卓球でした。笑

ポイント制を取り入れた初のイベントでした。結果はどうだったのでしょう?