2023年4月18日火曜日

書籍表紙の写真撮影/玉名市との打合せに向けワークショップ

5月9日の完成を目指している20ゼミ生制作書籍。その表紙に使う写真をゼミの前にみんで撮っておりました。色々なパターンを撮っておりましたが、次はそのひとつ。他にもありましたが、ネタバレになると困るので、通信での紹介はこれだけにしておきます。^^

卒論チーム別の写真も撮っておきました。
次は、玉名市観光物産課と連携するチーム「たまむすび」。
で、こっちは観光協会と連携するチーム「たま輪(りん)」。

その後はゼミ。
卒論チームに別れて、付箋と広用紙を用いてブレーンストーミング。
これからの活動の基本計画をワークショップ形式で練りました。
たまむすび
たま輪

まとめた結果をこれからさらに洗練させていき、活動計画を玉名市との初打合せでプレゼンします。
その初打合せはGW明けの5月9日(午後)に決まりました。
玉名市役所からは高田さんが、観光協会からは柿添さんに来ていただく予定です。
GW明けが卒論の本格スタートとなります。