2023年4月24日月曜日

20ゼミ生のポイント制度

今日は私は朝から会議でした。ゼミ生は元気にスポーツをやっていたようです。
明日、ゼミ生全員でポイント獲得(※)を目指し卓球大会をやるようで、その前の練習をしていたようです。
次は4年(20)松本がLINEに投稿したその様子。

長いガリラボの歴史の中でもゼミ生で卓球をやったのは初めてではないかと思います。それまではバレー、バドミントンが普通だったように思います。

なお、変わったところでは、羽子板をやっていたゼミ生がおります。
正月明けに県大川の前でやったらしく、顔を墨で塗られ戻ってきて、そのことを知りました。
日本の伝統文化の継承のために頑張っていたみたいです。┐(-。-;)┌

※ポイント制
20ゼミ生は、これから行う様々なイベントにおいて順位をつけ、それで獲得したポイント上位者を卒業時に表彰することにしました。
イベントはスポーツだけではありません。プレゼンなども対象となります。
誰が総合1位になるでしょう。豪華賞品があるのです。頑張りましょう。