2022年2月9日水曜日

九産大・佐藤ゼミへの20ゼミ生からのメッセージ

2年(20)ゼミ生が自発的に全員からメッセージを集め、色紙の形にして、私宛に送ってきました。
九産大の佐藤ゼミ2年生に贈るためのものです。年賀状をもらったお礼状を兼ねているようです。
実物の色紙だと、時期的に佐藤先生から渡してもらうのは困難だろうとの判断から電子版で我慢したんだそうです。
早速、本日、佐藤先生に送っておきました。
今後も(卒業まで?)いい関係が両ゼミ生に続くといいかなと思います。


本当は明日準備する予定だった社会人基礎力育成グランプリの練習ですが、爆破予告のために大学に入れなくなっため、急遽今日準備だけしておきました。
少しトラブルもありましたが、当日使用するWebexの動作確認ができました。
土曜日はこのPCの前で3人(3年(19)村上、徳永、松田)が発表します。


もうひとつ。
書籍「きょうみしんしん」の校正が終わり、本日、印刷業者さんに送りました。
爆破予告のせいで、数日早い納品となりました。^^;