2022年7月11日月曜日

立つ鳥跡を濁していったOB(10)保坂(Ver.2)

先週金曜日にやってきたOB(10)保坂からもらったお土産。
岡山が桃が名産なんですね。初めて知りました。
キビ団子だけかと思ってました(笑)。なお、キビ団子はゼミにお土産として持ってきてくれてます。

白桃のデザート。しゃれた容器に入っていて、きれいでした。

そのきれいな容器を裏返すと、なんとたくんさんの落書きが・・・
保坂のあの体格からすると信じがたい細かな文字でびっしりと「落書き」されてます。
赤い文字では細かな配慮が書いてあり・・。

「立つ鳥跡を濁して」というガリラボ通信を書いたのは、今から8年前のこと
別れの日の朝~立つ鳥跡を濁してガリラボ通信2014/3/28)
今回、「濁して」のバージョン2となりました。
保坂は、私に落書きの跡を残して岡山に戻っていきました。
家内も大変感謝してた(特に落書きの細かい配慮に)。どうもありがとう。


金曜(7/8)の夜は次の3人が集まったようです。
(10)保坂、吉村、辛島

落書きで保坂も書いているように、次はリベンジしたい!