2023年1月20日金曜日

広報部の大根/19ゼミ卒業アルバム

朝、廊下から賑やかな声が聞こえてきて、入ったのがこの3人。
広報部の3年(20)松本、大山、松岡です。
手に持っているのは・・・

ミニ大根?  広報部が空中庭園で育ててい大根です。

意図的に「ミニ」にしたわけではないようですが、育ちが悪かったようで、そして特に問題は上部がどても健康的な大根には見えないという状態。
空中庭園を耕すことから始めたわけですが、結論として、農作物を育てるのは難しいということを学んだ広報部だったようです。笑


今日の4年生=19ゼミでは、卒業アルバムについてどうするかというのが検討事項のひとつ。責任者となる4年(19)市原から、方針などの説明があり、それについてみんなの意見を聞いていました。
卒業式の時の写真まで含む形でアルバムを制作していくことでまとまったようです。