2023年1月20日金曜日

OB・OG(12)尾堂夫婦の来室

OB(12)尾堂、OG(12)尾堂(坂本)夫婦がジュニアを連れてやってきました。
明日、結婚の写真撮影を行うため熊本に戻ってきたためです。
結婚自体は2020年に予定していて、私も招待されていましたが、コロナ禍でそれはやむを得ず中止の決断をしていたのでした。
コロナが徐々に落ち着いたので、この3月に挙式を、今度は親族だけで行うそうで、それに合わせての写真撮影のようです。

コロナ禍で先送りしていたため、その間に2人は、お父さん・お母さんになっております。
尾堂ベビーは、人見知りをすることもなく、愚図ることもなく、可愛く大変いい子でした。

明日(1/21)、写真を大学でも撮る予定とのことで、私もその頃には顔を出そうか思います。
同期のゼミ生が何人か集まるということでした。


尾堂夫婦からゼミ生への差入れです。