2023年1月21日土曜日

尾堂夫婦の前撮り

本日お昼過ぎにの大学キャンパス。
尾堂夫婦が前撮りに来ていて(大学から許可をもらったそうです)、その中にOG(12)村上、目代が加わっていました。
私は、その様子を撮ろうと立ち寄ったのですが、想定外のことに、私も一緒に写ることになり・・・。
申し訳ないことでした。m(_ _)m

(12)尾堂夫婦はこの日は朝8時から撮影スタートだったそうで、さらにこの後は、車で1時間以上かかる親戚のところに移動し、そこでも撮影があるそうです。
大変です。

今日は寒かったですが、天気は大変良く、撮影には非常によい条件でした。
尾堂の人柄が連れてきた好天であったと思います。