2023年1月25日水曜日

雪で薄化粧/20ゼミ作成書籍のタイトル

昨日夕方の吹雪のような状況から、今日は雪で大変なことになると予想していましたが(昨晩は大雪警報が出てました)、朝になると意外にそうでもなくて・・・
淡い雪化粧程度で済みました。熊本市内では大きな交通の乱れはなかったようです。
ただし、ほぼ1日、九州内の高速道路は通行止めになっていて、九州全体では交通網にかなり混乱が起きたのではないかと思われます。

気温は低いですが、快晴の空が大変綺麗でした。

目を凝らし、南阿蘇の方を見てましたが、そこまで雪はみえず、気流も安定しており、東部クリーンセンターのまっすぐに昇る煙が印象的な朝でした。



午後は20ゼミ。
今日も追いコンの打合せがメイン。最後に、作成する予定の書籍のタイトル決め。 

全員から出た案について、また全員で投票した結果、書籍のタイトルは
 GARILOG
に決まりました。いい感じです。
原稿〆切は3月、完成は遅くともGW明けにしたいと思っています。