2023年1月30日月曜日

OB(13)中村の来室/(19)川口・岩生のお土産

午後、OB(13)中村が顔を出しました。4月初旬に結婚式をするとのことで、その招待状を持参しての来室です。
色々とあるようですが、笑いながら色々と話をしていきました。
手にしているのは、ゼミ生へのお土産です。私はコーラをもらいました。笑

ゼミ生は、今日は4年(19)川口のみ。午後から、地域連携型学生研究に関する作業をひとり木黙々とやっているようでした。


次はその4年(19)川口と岩生からの福岡土産。
先週、雪がすごかった時(九州内の高速道路が全て通行止めになっていた日)に福岡にでかけていたそうです。
目的を達成するためとは言え、雪をかき分け・・・(?)。執念ですね。笑