2024年2月2日金曜日

20ゼミ~公開審査会の発表準備

今日は20ゼミ。2月16日に公開審査会に向け、発表の準備を行いました。
それぞれのチームでどういったことを発表する予定かを確認するためです。

たま輪チーム

たまむすびチーム

たま輪の方が少しよい印象は持ちましたが、両チームともに発表として標準的で、成績で言えば「良」という感じでした。悪くはない。ただ良くもないという・・・。

玉名市のスローガンは「きらり輝け玉名」だったと思います。2チームの発表後、
  きらり輝くガリラボ
となるよう、プレゼンへの工夫を少々きつめにコメントしておきました。

発表準備の状況を聞いた後、2月20日のガリラボ卒業式の内容について全員で検討し、おおまなか流れが決まったようでした。