2024年2月14日水曜日

OB/OG(13)塚田・多賀・岩坂の来室

午後、卒業生(13ゼミ生)の3人(塚田、岩坂、多賀)がやってきました。
多賀と岩坂は2人で来たのですが、塚田とは示し合わせわけではなくたまたま一緒になり、塚田がミニ同窓会ができて嬉しそうにしてました。笑
塚田と多賀は熊本ですが、岩坂は東京から帰省してきたタイミングでの訪問でした。
明日仕事らしいですが、熊本からのテレワークだとのこと。便利な世の中になりました。

塚田が来たのが13時、多賀・岩坂が来たのが14時。それから17時近くまで4人でずっと駄弁ってました。
本当は卒業生の話をよく聞くべきなのに、最後の方は私のミニ講義になってしまい反省してます。
歳を取ると自分のことをたくさんしゃべりたいようです。
一種の病気ですかね(笑)。引退するのが妥当な時期かもしれません。

3人からのお土産です。



<おまけ>
先日の横山からのお土産をほおばる4年(20)大山と松本。