2024年2月28日水曜日

道場の初期化、そして閉場

ガリラボで10年以上使用させてもらった情報実験室3。
ここをガリラボ生の鍛練の場という意味で「道場」と名付け、歴代のゼミ生がこの場所でガリラボの成果につながる数々の活動を行ってきました。

この道場を、20ゼミ生の最後のゼミの時間に大掃除を行い、そしてこの場所の最後の利用となったのが2月20日のガリラボ卒業式でした。
残っていたモノを昨日すべて廃棄し、道場を完全に初期化し、ガリラボ以前の姿「情報実験室3」に戻しました。

通信を見返すとわかるように、道場はガリラボの活動を支えてくれた、思い出がたくさん詰まった場所でした。
ガリラボでここを使用することはもうありません。
2月27日午前、電気を消し、閉場しました。

感謝  <(_ _)>