2024年2月13日火曜日

OB(19)横山/道場の今

私が帰宅してすぐにOB(19)横山がやってきたようです。静岡から!
連絡してくれていれば会えたのでしょうが。
LINEには、
 ご退職される前に一度お会いしたかったですが・・・
とありました。私も残念です。直接、顔は見ていませんが、きっと元気に仕事をしているものと思います。


不要な荷物の片づけに道場にいったら、現在はご覧の通りです。後ろにおいてあるゴミを捨てたら道場の片づけは終了となります。

驚いたのは、入口。

周囲が「何だこれは?」と思っていることでしょうね、きっと。


ひのくに殺人事件(?)ワークショップを始めたころ、ゼミ生が、道場入口に「ひのくに殺人事件捜査本部」とでっかく貼りだして、「何だこれは!」と廊下を歩くひとたち全員から怪訝な目で見られていたことを思い出しました(笑)。あの頃はほんと面白かった。