2024年2月6日火曜日

ラスト20ゼミ幹部会議

今日は20ゼミの幹部会議。今日でラスト、そしてガリラボとしても最後の幹部会議となりました。

<20ゼミの幹部たち>
 ゼミ長:松岡、副ゼミ長:江﨑、坂本、会計:松本(卒論リーダー兼務)
 卒論リーダー:藤田

初会議(ガリラボ通信2022/4/7)のときのカメラ位置はもう少し上だったということで、再度撮影。
同じ構図で撮ったつもりですが、2年前と比較するとやっぱり違ってるようです。
ただ、構図もですが、それ以上に幹部自体が成長しているので同じ写真となるのは無理ですね。

幹部会議のおかげでゼミが毎回きちんと運営できていました。
ガリラボのゼミが活動的だったのは幹部がしっかりしていたからです。
20ゼミ幹部、そして歴代のゼミ幹部には感謝しかありません。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとう。

さて、20ゼミは、残りは、2月9日のゼミと2月20日のゼミ卒業式だけになりました。