2022年4月7日木曜日

初20ゼミ幹部会議

ガリラボの最後のゼミ生となる20ゼミ生。
20ゼミ生が自律的に活動していくためのエンジンとなるのが幹部です。
今日はその幹部を集めての初めての会議を開きました。
これから2年間、60回ほど続く会議の記念すべき第1回目となります。

第1回目の今日は幹部会議の意味から始まり、今年度のゼミ活動の計画など打合せること多数で、3時間以上の話し合いにとなりました。
長時間でしたが、非常に賑やかな会議となったので、幹部があの感じであれば、20ゼミ生もきっとよい感じのチームとしてまとまっていくだろうと思いました。
ガリラボのラストを飾るゼミ生たちです。
一緒に面白い活動をしていきたいと思います。

20ゼミ幹部:
ゼミ長:松岡、副ゼミ長:江﨑・坂本、会計:松本

ゼミ会議の場では言い忘れましたが、3年生となてガリラボの正式な一員となったので、これまでのゼミ生同様、20ゼミ生もファーストネームで呼んでいきたいと思います。