2022年4月18日月曜日

地域連携型学生研究(旧学生GP)交付式/卒論チームリーダー

本日午前中、「地域連携型学生研究」で地域と連携して活動するチームに対する交付式がありました。
次はその交付を受けたチームたまrismリーダーの4年(19)村上とチームたまNaviリーダー4年(19)松田です。

交付式での村上。
そして、同じく交付式の松田。

地域連携型学生研究は、昨年まで 学生GP(地域連携型卒業研究)の名称を改めたものです。4年生だけでなく3年生も参加していることから「卒業研究」という表現を修正したものです。ただ、略称がないので、このままずっと「地域連携型学生研究」と話すのはちょっとしんどいですね。何らかの略称は欲しい気がします。
とりあえず、しばらくは「学生GP」と表現していきそうです。

・・・・

交付式が終わり、ガリラボに戻ると、4年(19)中西が勉強しておりました。
ふと気づくと、この3人、各卒論チームのリーダーではないですか!
せっかくなので卒論チームリーダーの集合写真も撮っておきました。^^