2022年5月10日火曜日

玉名チームとの会議

午前中は「たまNavi」との会議でした。打ち合わせに疲れて寝ているのではありません(4年(19)松田)。タマにゃんツイートに関して、体を動かし検討中の様子です。
輝く知性は行動なしには生まれません。それを実践しているところでした。

午後は19ゼミ。今日は就活対策として面接練習をする予定でしたが、急遽変更し、90分間ずっと意見交換でした。貴重な場になったものと思います。
その後、たまrismとの打合せが17時過ぎまで。今後具体的に動いていくため(このチームも「輝く知性は行動なしに生まれない」を実践していかないといけません)の話し合いでした。
地域を売っていくとはどういうことか。それに向けて行動していくための糸口を見つけることができたので、明日以降、具体的に動いていけるはずです。


4年(19)中西からの鹿児島土産。居合わせた4年生に好評のようでした。