2022年5月17日火曜日

今日の19ゼミはトレーニングの時間

今日は4年生=19ゼミ。ゼミの前後で卒論チームの打合せを入念にやり・・・・

そのため、ゼミの時間はというと、別のことを。

今日は卒論チームに関係なく、3チームに分かれて面接の練習をしてみました。
ここはグループディスカッションの練習をしています。

横で見てましたが、みんな上手いものだと思いました。

民間企業が選考は進んでいるわけですが、現時点で2名が就活を終えようたです(みんなから拍手されていました)。
3名は今週あたりで最終選考等に入っており、それ以外は公務員組、そしてまたなんとも想像もできないチャレンジをする予定のゼミ生も1人いて、なかなか19ゼミ生は活発だなと感じます。