2021年2月17日水曜日

待ち望んでいたものがゆうパックで届きました

今日、ゆうパックで平たく大きなサイズの何かが届きました。薄くて軽いものです。

京都からで、受取人は「津曲研究室 岩奥」となっています。

慎重にガムテープを剥がし、中のものを取り出すと・・・

大きなクリアファイルに賞状が1枚だけ入っていました。

分かる人にはすぐわかるはずです(笑)。
分かる人たちが研究室に来たら、ぼかしを入れることなく、クリアな記念写真を撮りたいと思います。

卒業するまでに間に合ってよかった。
色々とぶちぶちと言ってたわけですが(笑)、コロナ禍の大混乱の中で、京都の方々(?)も忘れずにいてくれて感謝ですね。