2021年2月3日水曜日

ひやひやの早朝オンライン打ち合わせ

今日は朝から2つの打ち合わせ。

まずはM2(19)塘添とのゼミ。オンライン での口頭試問のテストを兼ねて、Teamsを使ってのビデオ会議を行いました。
久しぶりに使うと、ブレークアウトセッションなどもできていて、使いやすくなっているようでした。ただまだ参加者の画面表示がZoomのようにはいかないようなので、しばらくはZoomを使うことになりそうです。

その後、18ゼミ幹部会議。
早朝だったので、遅刻者がいるのではないかとひやひやしていましたが、そんなことはなく全員時間通りに集合。
優秀(笑)です。
今週金曜日のラストゼミの打ち合わせを完了しました。