2021年2月5日金曜日

18ラストゼミ(ガリラボ卒業式打合せ)

インターンシップの関係で、延期にしていた18ゼミのラストゼミを今日の1限目に行いました。
朝9時からです。
オンライン授業が定着した昨今では、かなり難しい時間でしょうが、試験と重なったメンバー以外はほぼ遅刻なしに参加でした。

本日の議題は、ガリラボ卒業式(追いコン)についてです。
次の写真は昨年のプログラムですが、これを全員で共有して、やるべきことを話しました。

具体的な打ち合わせは、プログラム&会場班、メッセージ班、記念品班に分かれてのブレークアウトセッションで行いました。

30分ほどのブレークアウトセッションで、おおよその内容と役割分担を決めたようで、それに沿って今後各チームで作業を進めていくようです。
今後は、3月15日にリハーサル、そして
 3月18日(木)14:00 @大演習室
がガリラボ卒業式(追いコン)の本番となります。